こんにちは😃

今日は八千代店が忙しくヘルプに行かせてもらいました✂️
{95799E35-6AE3-4C51-AE7E-B8613FFBECE8}


ヘルプっていうのは、そのままですが
忙しいお店のお手伝いです😊
{59170CC7-955B-4596-ACF2-2B203E91E9A9}
あっ💦
この写真忙しく見えないかもですが
裏側の席にお客様いらっしゃいます‼️


シダさんに
高畑さんヘルプ行ってみますか〜❓
って聞かれ、は〜い🙋

結構何でもなさそうに
自店の志津を出て行きましたが
私は、実はなれない所へ行くと
いつもはしない事をしてみたり
若い時からヘルプにならない奴だなぁ💦
って自分で思ってました😣

今日役に立ったかどうか❓は
私が判断する事ではないのだけど
何だか意外と大丈夫でした🙆

何事もなく...って意味です‼️

何でも誰かを見つけてすぐ聞く👂‼️

気負わなくなったみたいです✨

自分で言うのも何ですが、いい事だなって
思います👍

等身大で何にでも向かえるように
なったのは凄い成長だなって思いました〜✨

まぁ、年とったんだなっても取れるけど
成長したんだと言う事にします🙆

スタッフ間もお客様もみんな人なので
自分らしくこれからも
みんなと接して行こう✨って思います😊

よろしくお願いします‼️

#wiz #wiz志津店 #志津美容室 #志津美容院 #志津ヘアサロン #ユーカリが丘美容室 #ユーカリが丘美容院 #ユーカリが丘ヘアサロン #佐倉美容室 #佐倉美容院 #佐倉市美容室 #佐倉市美容院 #美容室 #美容院  #ヘアサロン #美容師求人 #美容師募集 #美容室求人