楽しみにしていた日 | 口コミで人気の志津・ユーカリが丘の美容室Wizで働く"信田 学"の美容師ブログ

口コミで人気の志津・ユーカリが丘の美容室Wizで働く"信田 学"の美容師ブログ

志津・ユーカリが丘の美容院Wizの情報をしっかりとお伝えします☆
Wizへの口コミは右サイドバーの口コミBOXからお願いします(^O^)/

雪も溶け出した

【Zepp ダイバシティー】

ガンダムを見に行ってきました

あまり詳しくはないけれど
完全に浮かれてました
たぶんこの方も確実に浮かれてました
*飯島さん


絶品の

親子丼も食べてきました
この2つで

お台場まできた達成感がありましたが


目的の一つ
【ナプラドリームプラスエリアファイナル】
【攻めナチュラル】
からの
glico エザキさん
air 金丸さんまで見たかったけど

時間なく舞浜へ


ホットペッパーの
【#beatlive21】

キングコング西野さんの

トークライブ
めちゃくちゃ面白かった^ ^

一度は聞いたほうがよろしいかと




締めにいつもの

茄子の辛子炒め

満喫した1日でした✂︎


明日は東金店出勤です✂︎✂︎✂︎