Wizスタッフの結婚式 | 口コミで人気の志津・ユーカリが丘の美容室Wizで働く"信田 学"の美容師ブログ

口コミで人気の志津・ユーカリが丘の美容室Wizで働く"信田 学"の美容師ブログ

志津・ユーカリが丘の美容院Wizの情報をしっかりとお伝えします☆
Wizへの口コミは右サイドバーの口コミBOXからお願いします(^O^)/

志津店の名物

MURASAWA君


結婚式でした!
初めてのスピーチをさせて頂きました

いやー…


………

飛びましたねー^ ^


乾杯のをする

千葉店 店長 日高氏
飛びましたよね笑

いい経験をさせて頂きました!
村澤パパとママとも念願のショット
社長、越田マネージャー
村澤ブラザーズ
沢山のWizスタッフ
本当に村澤君らしい

素晴らしい式でした^ ^

そして

ご飯が美味いっ



本当におめでとうございます㊗️