2014年成人式 | 成田市のヘアサロンWiz‐R 本城成田店 店長平山愛生のブログ

成田市のヘアサロンWiz‐R 本城成田店 店長平山愛生のブログ

成田市のヘアサロンWiz‐R店長のリアルを書いちゃいます!<店長の得意な美容テクニックについて簡単に記載してください。例)クセの強い毛でもふんわりカットできます、など>美容室Wiz-R 成田店への口コミを右サイドバーのクチコミBOXからお願いします(^O^)/

1月12日は成田の成人式でした!




今年は成田は空港でやったみたいですね!



今年は午後に変わり遅めのスタートでした。






右に集めてもりもり!




左は編みこみました!

かわいいですね(゚∀゚)










お次は編みこみ!
かなりのショートだったのでギリギリ編みこみにしてみました!
かわいい!






おつぎはモヒカンのコーンロウスタイル!
こちらも短めだったのですが頑張って編んで見ました!

かっこいい!!

この方は船橋からコーンロウで検索してわざわざ成田まで来てくれました!
うれしーです(^_^)


あとは番外編で新島氏がゴールデンボンバー風にメイクしてました(゚∀゚)



目立ちますねー!




成人のみなさんおめでとうございます!!


2015年Wiz-Rでは随時成人式うけつけてますのでお問い合わせください。


一生に一度の成人式にたずさわれたのは美容師にとっては嬉しい限りです!

ありがとうございましたー!







おしまい








Android携帯からの投稿