美容師塾行ってみた | 八千代緑ヶ丘の美容院wizで働く鈴木の美容師ブログ

八千代緑ヶ丘の美容院wizで働く鈴木の美容師ブログ

八千代緑ヶ丘の美容室Wizの情報をしっかりとお伝えします!
Wizへの口コミは右サイドバーからお願いします!

僕が偉人達の本みたいのが好きなのは多分その人が成功した秘訣みたいのが本を読むだけで『答え』だけ知れるから。

講習に行くのも同じ。

今回は千葉の『めっちゃガツガツの熱い美容師さん』の講習である『美容師塾』に行って参りました。

6回コース?のため約3ヶ月間はちょっと休みが多くなっております(´・ω・`)

すいません(´・ω・`)

講師はこの方


{808172E1-0CE2-41D6-8866-63374393DCF5:01}

鈴木さん。

ココアシガレットはきっと関係無いです。

ワイルドな見た目に反してとても優しい方でした(´ω`)

お客様に対しての気持ちみたいのがすごく尊敬に値します。

なんか暖かい気持ちになったのと、とても勉強になりました(´ω`)

{2E3841D1-D4F0-496B-9999-2CFC5B9BCC61:01}


でも男ばっかり(´・ω・`)
絵的に、、、

まぁいいです。

{7754B448-8F3A-4A7E-993A-C06AEA572660:01}

鈴木さんがブログ用に写真撮ってるのをあえて逆に撮ってみました。

{2E635577-C12A-4386-9207-42073CAAD9D2:01}

からの懇親会。

一番左手前の方は美容師ではありません。
キャッチャーの方です。

いやぁ、面白かった。

都内の美容師さんの話も面白い。

けど同じフィールド『千葉』で働いてる美容師さんの話もとても面白い。

『答え』みたいのを習ったらあとはそれを試したり考えたりの繰り返しです。

いつも『僕は僕なりの答えを』と思うんだけど結果的に同じところに辿り着いたり。

それもまたどうなるか楽しみです。

すごく良い時間でした。

これをお客様やスタッフにも伝えられると嬉しいです(´ω`)

がんばります(´ω`)

りょうさん、ひろさん、八千代スタッフのみんな今日は講習行かせてくれてありがとうございました。

講師の鈴木さんもありがとうございました。

明日からも楽しんでいきます(´ω`)

と、ここで

鈴木の5月の休日は

月曜  と   24日火曜になっております(´・ω・`)

後半はまだご予約空いてるので切りたい方はぜひお願いします(´ω`)

そして


友だち追加

鈴木のライン@でございます。

質問やらなんやらお気軽にどうぞ(´ω`)

ywiz@1cs.jp

ネット予約はこちらに空メールでどうぞ(´ω`)

こんな鈴木ですがこれからもよろしくお願いします。