今日も仕事終わりましたひらめき電球
なかなか疲れるもんです汗

今日の朝なんだけど
ケータイ携帯目覚ましで起きて、
すごい目がとろーんとしていたところに!









バサッ











頭に何か降ってきた!!ドンッ

それを見てみると…










コウモリ!!ショック!ダウン








どっから入ってきたお前むかっむかっ(笑)
まさに不法侵入プンプン

あわてて窓全開で追い出しましたDASH!DASH!


いやぁ、ホントびっくりな目覚めですショック!あせる
今日も仕事終わりましたニコニコ
今週はなかなかハードでしたあせるあせる


月曜、水曜、木曜がオペ、しかも長いし夜も病院にお泊まりショック!
でも、これが外科なんだよなぁ得意げ…というか、外科の先生はもっと大変なんだよねショック!

ただ、終わった後の充実感とか先生との談笑は楽しい音符
ちょっとした一体感あるしねにひひ

とりあえず、もっと頑張らないとなぁガーン
でも、眠気に負けて寝てしまうのでしたぐぅぐぅ

早いけど、おやすみッパー(笑)
今仕事終わったとこですひらめき電球
今日もオペありで疲れたぁショック!あせる
でもなんか楽しいかもキラキラ(笑)


最近頭が痛い、というか眼の奧が重い感じするんですよねあせるあせる
週末はめちゃくちゃ寝たのに汗
回復どころか、悪化した!?!?ショック!
なんでやね長音記号2パードンッ(笑)

うまくすっきりする方法ないかなぁガーン