今日は本当に疲れた1日でしたガクリ


朝コンビニでご飯を買って、医局でご飯を食べる予定が・・・

いきなり緊急の連絡悔し泣き

ご飯は机に置いて、とにかくダッシュダッシュ

午前中からもうふらふら・・・あせ


その後さらに緊急で呼ばれてしまい、

もともと予定が詰まっていたのに大幅に予定変更されてしまいましたうう


結局仕事が終わったのは・・・8時半泣

もうお腹ぺこぺこで・・・

仕事終わりに、男の安らぎ場・吉野家へGO!得意げ

がっつりお肉食べてやりました!やりましたとも!!

明日の朝、ぽっこりおなかをみて後悔・・・するでしょう354354


というわけで、今日もHard dayでしたまたね

今日も一日仕事三昧!・°・(ノД`)・°・

朝から緊急の仕事が舞い込み、人手不足もありてんやわんやあせる

その後の通常業務は、疲れもあってかただただぼーっとしてました354354


今日はカンファレンスがあったんですが、

もう部屋の中がムシムシ・・・クーラーもっと頑張れ!!!!!怒

さらに仕事も終わり駐車場までの帰り道、

たった数十メートルなのにもう汗だくムンクの叫び

・・・ゆ、夕方なんですけどどーん


もう夏の嫌ーーーーーなところばかり実感しているこのごろです(゜д゜;)


明日は仕事が超遅くなりそうな予感・・・

何時に終わるのやら、今から気持ちがブルーなのでしたTHE END

まさかの4年ぶり更新あせる


すっかり社会人となり、日々奮闘中です( ̄▽+ ̄*)



なぜ、このタイミングで再開したかというと。。。











少しでも自分の状況、出来事、考えをまとめていくため、

そしてそれらを、頑張っていることを伝えたい人がいるためニコニコチョキ

いろいろなことを皆さんと共有できたらと思っていますにへ












これから、日々の出来事や思っていること、

本当に些細なこと、くだらない冗談などなど・・・


気まぐれながら書いていけたらいいなと思っています!!



久々なのでちょいと堅苦しく書きましたが、

自分のキャラ通り、のほほんと若干スベりめで続けていきますので、

良ければ読んでやってください!!!




ちなみに・・・

今日は朝6時まで仕事、その後仕事場で仮眠のつもりががっつり11時まで就寝ガクリ

残った仕事とちゃちゃっと終わらせ、その後は風呂入って今に至っていますにゃ

ミスチル聞きつつ書いていますが、やっぱREM最高ですなほろり


これといって内容の薄い一日報告ですが、

こんな感じでよろしくお願いしまーすTHE END