こんにちはkimiです。

1/29の釜誕ONEMAN LIVEお疲れ様でした!
遠くから応援してくれた方もありがとう!

ライブはもうめっちゃ楽しかったです!
やる前はね、体力持つかな~とか余計な事考えてましたけど、始めれば関係ないですね。
俺は忙しいタイプのドラムだから他のメンバーより前を見にくいんだけど、集中しつつもみんなの笑顔や一体感で楽しく叩けたしパワーももらえた気がする!それがワンマンってのが嬉しいね!
ありがとう!


そして2部も予想以上に盛況してて良かった!
実はメンバー全員違う意味で2部はソワソワしてました笑
カキ氷なんて誰も食べないだろって思ってたけど、何個か出て焦りました。
ただ氷入れてガーッするだけなのに笑
2部はグダグダ感がアットホーム的な暖かい感じになって良かったと思います笑


この日釜誕と言うことでkaitoさん誕生日おめでとう!
普段一緒に居る時はそんなに喋らないんだけど実はkaitoさんが1番気を使わないで接することができます笑

そして俺の誕生日も祝ってくれて本当にありがとう!
まさかでした。
ライブで祝ってもらえた事あんまりないからすごい嬉しかったです!ケーキもね。
ありがとう!
明日が本当の誕生日!!

 

kimi