こんばんは!!ヽ(´▽`)/

真です

結構前からなんですが、釣りにハマっています( ^ω^)


小さい頃は近くに海やら川が多くてよく行ってたんですが、ちゃんとやってみると中々面白かったのでそれ以来どっぷりです


結構前の写真ですがこんな感じで


この日は熱海の方まで車を出してイカ釣りに行ってました( ^ω^)


こんなルアーを使って釣るんですよ~

 


小さい頃は怖いのもあって海面を見れなかったんですが、よく観察してると魚がルアーや餌を追って泳いできて喰いつく瞬間まで意外としっかり見えるんですよ(・∀・ )


釣りってなんか釣れるまで暇なイメージがあって、、、って仰る方もいますが、意外とそんなことないです


ひたすら投げて、集まってくる魚の動きを見ながらどういう餌や動きだったら魚が興味を持つかとかが試行錯誤しながら釣るので、直ぐに数時間たちます(`・ω・´)


そりゃ全く釣れない日もありますけどね(;ω;`)


もし少しでも興味を持った方がいれば是非初めてみてくださいヽ(´▽`)/


とっても楽しいですよ( ^ω^)

 

あ!楽しいといえば

 


行ってきました!!武道館!!
ますみさんと一緒に行ってきたんですが、もう二人してただのギターキッズになってました

おおはしゃぎです( ´∀`)


興奮しましたね~(^ω^≡^ω^)


早くライブしたいっす(^ω^≡^ω^)

 

kaitoさんから二部の軽い詳細が出ましたね!
因みに僕の出し物は、たこ焼きです

あ、揚げるタイプのやつです


昔バイトでひたすら揚げ物をやっていた経験が活きるのか!!


活きないのか!!


お楽しみにです( ^ω^)


ちょいちょいkaitoさんのチョコフォンデュをつまみ食いしに行こうと思ってるので、皆さん協力してください(^ω^≡^ω^)


ライブも祭りも精一杯頑張ります!!!ヽ(´▽`)/

 

真でした!