こんばんは。わたくしです。

日が変わって、大晦日になりましたね。


今年も残すところ、本日のみとなりました。



早いものですね。



さてさて、本日はEDGEでライブで御座いましたが、遅い時間だったにもかかわらず来て下さった方、本当にありがとうございました。


セットリスト

1:SAKURA DIVER
2:resistance
─ MC ─
3:イデア
4:baby★dragstar
5:回り道
6:Sadistrip

En1:TONIGHT(LUNA SEA)
En2:ピュア


先日、スタジオでリハーサルを行っていた際に、
今年最後だしなんかやりたいよなーってなりまして、
「そういや今のメンバーで最初に合わせた曲ってLUNA SEAだったなー」ってなりーので

急遽LUNA SEAさんのTONIGHTをやらせていただきました。
LAバージョンでやらせていただきました。

セイッセイッセイッセイ!と言ってたら


隣で真くんが満面の笑みでした。


河村カイトはいがだったでしょうか?笑

結構、似せようと頑張ってみました。



それではみなさん良いお年を。

来年が、みなさんにとって良い年でありますように。