こんばんは、kimiです。
メリークリスマス&名阪お疲れ様でした!!


名阪とても楽しかったよ!
ライブは言うまでもなく最高でした!

大阪holidayはかな~り昔に1回だけやった事があったんだけど
ステージ上がったら「こんなに奥行きあったっけ?」って感じで。
だからライブ中はフロント陣が遠く感じました笑

でもこんな事言ったら誤解されそうだけど自分の空間が広くなってめっちゃやり易かった笑
なので気持ちよくドラム叩けました。また行きたいな~


ライブ後は寒い中みんなで飯食いに行きました!
串カツ。まぁまぁでした。
飯食った後、近くに行きたい所があって一人大阪を散歩しました!
そこはね、
 
難波ロケッツ!
1番好きなバンド、ラルクが初めてやったライブハウスと言う事でバンドキッズ心だけを持って行きました笑
めっちゃ感動した!「写真で見たまんまだ!」とか「ここでhydeさんが…」とか一人ブツブツ言いながら1時間くらい居ました笑

まぁこんな感じでとても楽しい遠征でした笑
名古屋は移動と帰りが当日で色々行けなかったのが残念だったなぁ。
なのでまた行きたいな!


今日は30日のリハでした!
まさかまさかのあの曲をやる事になるとは…
だがやってみたらこれが良い感じで。
なので30日をお楽しみに!今年最後のライブだしね!

ではまた。
kimi