おはようございます!kimiです。
なんか久しぶりな気がする…そうでもない?

バイオ6がちょっと前に終わったので別の新作ソフト買ってきた!
 
見ての通り車ゲーです笑
XBOXのHDDがいっぱいだったからフラッシュメモリも合わせて。

このソフト今年1,2番目くらいに期待してたのでとても面白いです!
ただレースするだけじゃなくてあらかじめ決められた広大なマップ(舞台はコロラド)を自由に走る事ができる車版RPGって感じです。

また音楽との融合がテーマらしくゲーム内でDJやらメタルバンドが演奏してて野外フェスになってます!
ラジオもあってクラブミュージックチャンネル、Rockチャンネル等の選曲も良くてまったり走るだけでも楽しい!

まぁでも最終的には1位を目指すので、結局やる事は変わらないんですけどね笑 いくらリアルのなろうとも。
冬は新作ソフトいっぱい出るのでめっちゃ嬉しい!!

今日は昼からスタジオ!
その前にシンバルを買ってきます!

kimi