おはようございます、kimiです。



昨日のVOCAOID x V-ROCK collectionイベントお疲れ様でした!

ニコ生で視聴してくれた方々もありがとうございました!


トークの後にライブという普段とは違った形でしたが、とても楽しく良い経験になったです。


トークは他の人が喋ってくれるからマッタリしてようと思ってたんですが、まさかの不意打ち笑

あんま好きじゃないや笑


ライブは最初で最後?のFREELY TOMORROWをやりました!

ますみさんのアコギが最高にcool!!

セットリストが自分的に合ってたのか昨日は特に気持ちよくドラム叩けたと思う。


「フリーリー トゥモロウ」って言うんだけど、ますみさんはよく「フルーリー トゥモロウ」って言う笑

可愛いー笑 甘そうだね。ライブ終わったらマックおねだりしよっ!


そして今日はAREAでライブです!

好きなライブハウスなので、昨日良い調子で行きたいな!


では、AREAで!

kimi



Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba





ion