こんばんは!!ヾ(@°▽°@)ノ



真です(^∇^)




昨日のライブ、とても楽しく出来ました( ´艸`)


kaitoさんも言っていましたが、お客さんの楽しそうな顔が見えると嬉しくてこちらも楽しくなるんですよヾ(@^▽^@)ノ


いつもありがとう御座います(●´ω`●)



お蔭様で今日も安定の筋肉痛です笑



もう昨日帰宅した瞬間ヘロヘロでした(●´ω`●)



しっかり体力つけなきゃ!(`・ω・´)



機材も変わってまだまだ音の改善が必要なので、しっかり研究していい音を出せるよう頑張ります!(`・ω・´)





全然話は変わりますがkaitoさんが今やっているダイエットメニューの話がありましたけども、僕も実際凄く太りやすい体質なんです



お腹すく→いつもより沢山食べる→翌朝体重計に乗る→いやぁぁぁー!



みたいな(´・ω・`)



なので今kaitoさんがやってるメニューがどれだけ過酷なものかが少しはわかるのです(TωT )




なので



か:『あぁ~お米食べたいなぁ~』


し:(そっとおにぎりを差し出す)


か:『えっ?何?どうしたの?』


し:(何も言わず『皆には内緒にしとくから、今はしっかり食べなさい』的な顔をする)


か:『真君・・・いや!真兄さん!!・°・(ノД`)・°・』


kaitoさんが抱きついてくる


し:『ハハッ、よせやい』



的な妄想をします


頻繁にします




何が言いたいかと言うと



ご飯食べ過ぎちゃったんですよね(´・ω・`)



明日走らなきゃです(´・ω・`)





そういえば昨日のLive前にちゃんと写メを撮ったんですがPCに送ったつもりが保存せずに消してしまっていました。(´д`lll) ヒィィ



なのでこちらを載せてみます




Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日久しぶりに引っ張り出してピックアップを載せ変えたんですが中々よかったのです



いつもは7弦ギターなのでセトリ的に7弦を使わない日があれば使ってみたい川・ε・川



今からこれで練習します!





いつも最後まで読んでくれてありがとう御座います!!


最近天気が崩れ気味なのでお出かけにはご注意下さいね!



真でした!!