おはよう御座います!!



真ですヾ(@°▽°@)ノ




髪を切ってまいりました(●´ω`●)



あんまりバッサリ切っていないと言ってしまっていたのですが、よくよく見たら前と比べて結構短いかもです(;´▽`A``



どんな髪型になるか楽しみです(●´ω`●)




主催の情報もUPされてテンションあがってますヾ(@°▽°@)ノ



その頃には機材も結構変わっている予定なので、こちらもとっても楽しみなのです(‐^▽^‐)




曲覚えなきゃ!(`・ω・´)




話は変わりますが昨日kaitoさんが書いていた食事制限メニューにありました






砂肝





食べたいです(`・ω・´)

大好物です(`・ω・´)


kaitoさん、一緒に食べましょう(`・ω・´)




それにしても、本当アスリートのような食生活で驚きましたΣ(゚д゚;)



素晴らしい忍耐力ですな(ノ´▽`)ノ




そんな中私はこんなものを買ってしまいました




Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba




所謂、知的飲料水です



フラっと立ち寄ったスーパーで見かけて、3本くらい買っちゃいました(;^ω^A



普段水、お茶、コーヒー、栄養ドリンク系以外飲まないんですが、これは大好きです(●´ω`●)





これ飲んで一日頑張ります!(`・ω・´)




いつも最後まで読んでくれて本当にありがとう御座います!!



真でした!!