こんばんは、kimiです。




5日のEDGEありがとうございました!

この日も楽しく、調子良くライブが出来たと思います。

まぁ反省はあるけど楽しかったらそれでok笑



DIVのドラマー、satoshi君とも久しぶりに会えて嬉しかった!

俺の数少ないドラム話しが出来る友人です笑





あとMCで告知した通り、10/6の主催の詳細がHP にアップされました!

EDGEでできるのは嬉しいですね!色々考えちゃってます笑


それにしてもタイトルが[TON-ZILL]…。

最初「トゥーンジル」って読んでました笑

らしい名前で良いと思う!


もちろん豚汁も出るみたいなので食べてね!

俺は食べないと思うけど笑


では、ちょっと曲を覚えてきます。

またねー


kimi


Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっとメイクが滲んでる笑