お疲れ様ー。わたくしです。


はい、今日のセットリストー。



SE:Solid of "SIX"Ⅱ
1:R-LAYZER
2:resistance
─ MC ─
3:雪崩レ般若
─ MC ─
4:Metabolic Syndrome
5:making the xxx
6:Sadistrip
EN:華一匁



というわけでー今日は4曲目にやりました、メタボリックシンドロームのお披露目ライブでございましたー。


聞いた方どうだったかな?


激しくてかっこいいでしょ?

でもね、歌詞は私の悲痛な思いが丹念に詰め込まれてるわけです。



ツイッターでメタボのお話をしたら歌詞を見たいとの事でしたので掲載しておきますね。


ま、レコーディングはこれからなので、ちょいちょい変わるかもしれませんが、
音源が出るまではこれ見て痛みを分かち合おうじゃないかー。







↓肝心のメタボな人。
$Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba






----------------------------------------


Metabolic Syndrome

食え!喰え!食え!喰え肥えろ!!
食え!喰え!食え!己、超えろ!!
食え!喰え!食え!喰え肥えろ!!
食え!喰え!食え!己、超えろ!!


香り立つ食材 彩るは欲望の果てか?
『俺の中』のもうひとりの『俺』が掻き毟るのか
耐える事など忘れれば快楽…
欲に溺れ…腹が出る!

感じろウエイト!超重量のバーストアタック!
悶え悶えの発汗作用 自然現象?超常現象?自然現象!

Metabolic 食う!寝る!太る!
理想?なにそれ食えるんですか?
本当は止めたいんだけど、風船みたいに膨らんじゃって。
夢も希望も全部、入ってるから笑えるんだ

何て言ったって後付さ…好きで太ってる奴なんかいないね。
夏は暑い、冬も暑い、年がら年中サマーさ。
かく云う私も……胃下垂に憧れました。
だって食っても太らないじゃないか。

おぉ神よ!これは差別ではないのですか?

何故俺だけが!このような仕打ちを受けなければいけないか?
そもそもこの行為(暴飲暴食、食う寝る太るについてのことです)が神への冒涜だというのか

Oh My God!!

いやああああああああああ!!!!!!!!!!
否!でも食え! まだ食え! もっと食え!

いやああああああああああ!!!!!!!!!!
否!デーモンクエスト! マーダークエスト! モンスタークエスト!

感じろウエイト!超重量のバーストアタック!
悶え悶えの発汗作用 自然現象?超常現象?自然現象!

Metabolic 食う!寝る!太る!
理想なにそれ食えるんですか?
本当は止めたいんだけど、風船みたいに膨らんじゃって。
夢も希望も全部、入ってるから笑えるんだ

Metabolic 食う!寝る!太る!
大切なのは『中身』だって、君が気付かせてくれたんだ。
君はいつも笑ってくれるけど未来が不安なのでちょっと痩せたいです。

なんつってええええええええええええ!!!!!!!!!!!

食え!喰え!食え!喰え肥えろ!!
食え!喰え!食え!己、超えろ!!
食え!喰え!食え!喰え肥えろ!!
食え!喰え!食え!己、超えろ!!



----------------------------------------



次やるときには何となく口ずさめるようにしといてください。
え、無理?気合だ気合!