こんばんは!!



真です!ヾ(@°▽°@)ノ


やっと夏風邪も落ち着いて参りました(●´ω`●)ゞ



夏風邪は治りが遅いので、皆様も体調にはお気をつけくださいね!・°・(ノД`)・°・




僕もまだ若干身体がだるいので、ライブまで油断せずに万全の体調で臨みます!(`・ω・´)




それはそうと今日はリハで御座いました(`・ω・´)



新曲がとても難しくて泣きそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもとってもかっこいい曲で、弾いててとても楽しいからレコーディングが楽しみです(●´ω`●)



頑張ります!(`・ω・´)




そういえば今日あっちゃんが素敵なTシャツを着てました



Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba


ネオジオンのTシャツもあるのかな(´・ω・`)



今度探してみます( ̄▽+ ̄*)




ではでは



いつも最後まで読んでくれて本当にありがとう御座いますo(^▽^)o



まだまだ暑いですが、暑さに負けず頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ



真でした!