こんばんは。
妖怪・スタジオの冷房消しです。敦です。
だって寒いんだもん。
身体が冷えるとすぐ体調が悪くなるもので…。
屋内や電車が寒いので、基本的に夏でも長袖を着るタイプです。
これからの季節、気付くと消えてると思うので暑くなったらつけてください(業務連絡)。

さてライブが近付いていますね。
15、16日のツーデイズ。皆さんにお会いできるのが楽しみです。
15日は特に曲数も多いので頑張らないと。
今月来月はライブが多く、他にもあれやこれやとスケジュールが埋まっていき…。
すると必然的にスタジオが増え、個々の仕事の量も増え。
なかなかのハードモードです。

これはあれですね。
リア充ってやつですね。
爆発してしまうわ。うふふ。
精力的に活動していきたいと思う次第であります。



そういえば先日、ノートPCのHDDをSSDに換装しました。
容量は小さいけど起動も速くて快適。
デスクトップも載せ換えようかな。
PCいじりって楽しいですね。男のロマンですね。
光るファンコンとか無駄に積みたくなります。
そのうちカイトさんばりの最強マシンを組みたいな。

Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba