こんばんは、kimiです。



今日はずっとプリプロ作業をしてました!

が、なかなか進まない笑



ある部分で2時間くらい考えて、あーでもないこーでもない…。

で、結局demo通りに戻って…でもなんか違うな。

あ!これかっこいいじゃん…さっき作ったやつだった。

あーもういいやー次!←いまここ笑



まぁ叩いてないんで浮かぶものも浮かばないのかもしれないけどね!

浮かんでもそれを叩けるようにしないといけないし笑

でもリズム展開が多くて楽しいです!


はやくライブでやりたいな!




今の自分に欲しいもの↓


Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファイナルファンタジーの回復薬ポーションをイメージした飲み物。

部屋に飾ってあるので載せた!

ちょっと前にサントリーから出て、めっちゃ美味しかった覚えがあるんだけど今も売ってないかな?

この容器が好きで買ってたんだけど、これ100mlでなんと\600もしたんですよ笑

ゲーム内より高いんじゃないの?



それはそうと、最近TOKIOのLove You Onlyにハマってます!!



では、この辺で。


kimi