ブラックホールでのライブお疲れさまでした!
感想はシンクルブログに書いたので、読んでくれると嬉しいです。



で!
前に言ってたネイルね!
早速、公開しまーす☆
ジャーン/



$Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba





iPhoneのアプリで落書きしてみた笑
衣装と合わせるとこんな感じ☆


ん?
良く見えねーおいおい、てめーの顔なんかどうでもいいぞ、ネイルだ、ネイル!

わかってますよ、ふーんだ。。

ほら、アップ!



$Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba




ベースは黒とゴールドに分けてみました。
ゴールドにはヒョウ柄を施しています。
黒にはチェーンやラメシルバー、星やクラウンや十字架、スタッズにストーンなど、てんこもりなんですよ。
お気に入りは左の人差し指の十字架とストーンのやつ。
ヒョウ柄もまた、ワイルド!


$Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba

よくみかけるポーズもとってみたー。
洗い物をお湯でやってるせいか、手の荒れが…。
…実はこうやって、手だけを写メるのは恥ずかしい。
裸を撮られるほうが全然まし!ってぐらい。

…だから、あまり見つめちゃいやよー(><)




はい、お店の紹介しまーす。



ネイルアトリエ カロン

http://www.nail-kalon.com/


Blog


http://ameblo.jp/nailatelierkalon/



「カロン」は原宿にあるよ~。





ん?んん?

この記事の書き方…どこかで見た事ある…??




おぉ~千聖師匠ー☆



な~んて。笑
実は師匠と軽くオソロな柄もあったりするんだ~☆

師匠のもお店に飾ってあったし、オレのも飾ってくれるみたいなので、遊びにいかれてはどうでしょう?


女の子のお洒落って楽しいな、おい!



ますみ