あー!今週も面白きかな面白きかな!


$Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba


今週の清盛さんはブワッてきましたね。






清盛が忠正を、義朝が為朝を斬らねばならないシーンはやばかった。





もうね、全俺が泣いた。






今回の大河ドラマである平清盛は、個人的に好きな俳優さんが沢山出ているので見ごたえがありすぎます。




個人的には藤原頼長役の山本耕史さんが好きです。
まぁ頼長は既に亡くなられてしまったので・・・って先週の頼長が亡くなって、
父親の忠実がオウムを抱えて泣くシーンもやばかったですね。ってか泣きましたが。


山本さんがもう見れないのは残念だけど、
他の俳優陣も素晴らしいので今後も楽しみなのです。




見てない人には何のこっちゃ?な内容ですが、

歴史が好きな人は大河ドラマ見るといいと思うの。



昔、小さい頃うちの父親が大河ドラマ見だすと、テレビ占領されてくっそつまんねーーー!!とか内心思ってたんですけど、


今は自分が好んで大河ドラマ見るようになってしまいましたよ。




あー。来週も楽しみ!