真の目です!(°∀°)b


というわけで、今カオスヘッド見てます(●´ω`●)



どうもこんばんは!!



一昨日くらいの寒さも忘れるくらい暖かい日が続いてますね!!



もっと、熱くなれよぉぉぉぉぉ!!




また取り乱しました。ごめんなさい(´・ω・`)




そういえば昨日のkaitoさんのブログのタイトルを見て稲中卓球部の井沢が頭をよぎったのは一人じゃないはずです(`・ω・´)



稲中懐かしいなぁ~なんて思いながら昔好きだった漫画を引っ張りだしたら、出てきました




魁!男塾




超好きでした(`・ω・´)


特に赤石剛次と伊達臣人、男爵ディーノが大好きでしたね(●´ω`●)



確かフィギュアとかも中古雑貨屋とかで買った記憶があります(´∀`)シミジミ



この頃からアニメ・漫画が好きだったんだなぁとノスタルジックな気分に浸っております(*゚ー゚)ゞ



そういえば超ハマった漫画で、でも周りに知ってる人がいなくてあまり話せない作品があるんですが



・公権力横領捜査官中坊林太郎


・神光援団紳士録



この二つ知ってる人いませんか??(´・ω・`)



全然この漫画知ってる人いないんですよ~・°・(ノД`)・°・



これ知ってるよ!!っていう方がおられましたら言って下さい(^人^)



今日はカオスヘッド見てるので明日はシュタゲにします(●´ω`●)




Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba


画像は、先日神田商会様へお伺いした時に頂いたカタログです


機材のカタログって、いつまでも見ていられますね(●´ω`●)

夢が広がりんぐです( ̄▽+ ̄*)



そんなこんなで



いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございますo(^▽^)o



真でした!!!