こんばんは、kimiです。



今日は昔からの知人にSAKURA DIVERを聞かせに行くことができました!

知人とは昔、一緒にライブはやってないけどスタジオによく入ってた仲です。今は趣味でギターをやってるんだけどね。



SAKURA DIVER聞いて純粋にいい曲じゃん!って言ってもらえたからすごい嬉しかった!

もちろん素人ではないので、こうしたほうが良いとか沢山意見も言ってくれたし、言う人が違うと新しい課題とか逆に良い部分とか見つかって良かった!


今までサラッと聞いてた部分がより深くなったってゆうかね!



僕は昔あんまり人の意見を聞かなかったんだけど、今はもっと言って状態です笑 Mですね。



さっきも書いたけど言う人が違うと新しい発見もできるし、やっぱり多くの人から感想をもらうとそれを吸収して、バンドは大きくなっていくんだなぁと改めて思いました!


なのでどんどんお待ちしております。あんまり辛口は胃に穴が空いちゃうのでいやーよ笑

まだ聞いてないとゆう方はライブの物販、あと通販 でも扱ってるので是非よろしくお願いします!!


今日は短いけどこの辺で。

kimi




Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba