こんにちは敦です。

昨日は友人のバンドのライブに行っておりました。
外は寒かったのですが、ライブハウスは熱気でむんむんしてました。
いいライブはとてもいい刺激になりますね。
僕も頑張らなくては。兜の緒を締め直して参ります。

さてさて今日は。
僕の彼女、というか彼氏、というか相棒を紹介致します。

あっちゃん1号!(仮。お名前募集中です。笑)

Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba-敦の相棒

TUNEのTWB-5という機種です。
ココボロウッドのトップ材と、ちょっと変わったボディシェイプがセクシーです。
この「ちょっと変わった」が大事で、僕は微変形シェイプフェチなんです。
普通はつまらない、でもトゲトゲして「すごく変わった」形はやりすぎだと感じる捻くれ者の僕です。
この子は程よく大衆に馴染み、それでいてよく見ると強い個性を持っています。
この感じ。堪りません。
僕もそんな人間になりたいものだと常々思っています。

楽器屋さんで一目惚れして購入して以来、ずっと僕のメインを務めています。
見た目だけでなく、音の方もしっかり仕事しています。
パワフルでレンジも広く、ミドルがガッツリ出て音抜けは抜群。
ギタードラムの爆音の中でも負けずに、僕の存在をアピールしてくれます。
レコーディングの際も、エンジニアさんに音だけは褒めて頂けました。
音だけ(笑い泣き)。
もっともっと頑張るぞー。

そんなこんなで、好きなものを語り出すと止まらないオタク気質の敦でした。
愛器のお名前本当に募集してます。

SAKURA DIVERのPVでも使用していますので、ご覧になった方はちらっと目にしていると思います。
まだの方は是非PVを入手して、この子の勇姿を見てやってくださいね。