こんばんは!今日は個人練習&リハでした。


個人練あっちゃんと入ります!リズム隊ですね!

主にバスドラとの音符だけど「ここはこうしよう、あーしよう」と色々細かいとこ決めます。

譲れないものがない限り俺はベーシストが決めるバスドラの音符で良いと思ってるんだけど、あっちゃんは意見を結構出してくれるので助かります!後は回数を重ねまくるしかない!


そして全体リハ!

今日初めて合わせる曲もあって面白かった!しかし意外とハードで1曲でMP60は減ります笑

でもハードなのはみんな一緒!歌ってるし、動いてるしね!

ライブでやる日が楽しみです。



リハが終わった後は真くんと渋谷BOXXにDecayさんのワンマンを見に行きました!

客観的にライブを見るのは久しぶりだったし、勉強にもなったし何より刺激もらいました!

それにしてもNoyくんベースうまくなったよねー


帰りはマック買って車ん中で食べて帰った。さくらてりたまバーガーがうまかったよ!

俺は本当はフィレオフィッシュが好きです!


マック通なので熱くなりますが、コーラとナゲットは絶対(BBQソース)

んでなぜか食べる順番も勝手に出来てて必ずポテト→ハンバーガー→ナゲットの順です笑

コーラはハンバーガー食べ終わるまで飲まない!ナゲット1箱でBBQソースを使い切る!って勝手に決めています笑




まぁどうでもいい話でした!!



Wizardオフィシャルブログ Powered by Ameba


kimi