僕はギタリスト。

僕のギターを支えてもらってて、お世話になっている、ESPさんへ行ってきました。




音源をお渡しするついでに、ギターを診てもらおうと。





久しぶりに会う、担当の朝倉さん。



いきなり、両手を広げてきた。



「あぁ、懐かしいから、ハグでもしてくれるのかな?…ん、待てよ?そんなアメリカンな感じの人だっけ?」




ハグにしては、両手の位置が高かった。




「この位置は??顔だよな?…あぁ、あれだ!赤ちゃんとか、子どもにやる、良い子良い子だ!間違いない!そんなに、久しぶりの再開を喜んでくれてるのか!あぁ、なんだか、お父さんを感じる!」





疑問はあったけど、もう僕の目の前。


嬉しかったのもあるから、何されるのか不安と期待に包まれながらも、ちょっと頭を差し出してみた。








「(笑顔で)ギター、ギター!」









…だよな(ーー;)





うーん、なんて思われた気になるが、聞けません。












と、まあ、今日の僕の失敗でした~。
恥ずかしいな。。








近況報告をして、無事、音源も渡せました。




そして、ギターを診てもらったんだけど、なかなかヘビーな状態。。




そしたら、


photo:01





きゃあ~。なんじゃこりゃ~。





初めて見ました、こんな姿(ーー;)




まあ、それほどの手術です。




photo:02






ご臨終です、ちーん。










でも、ここからが、流石の朝倉さん!






ギターの配線もパーツも変えてもらえました。






ずっと、隣で見てたんですが、丁寧な作業で、すごく愛情を注いでるのがわかるんです。マジで!





…だから、良い子良い子と勘違いしたんだろうな笑





そして生まれ変わったますみん2号!



photo:03






朝倉さん、本当にありがとうございました!






ますみん2号に負けないように、自分も頑張ります!!