-ねぇアックン ipodtouchって知っとるー?

 スマートフォンみたいな 薄いデジタルなやつ~。

 私 アレ 携帯電話かと思っとったけど 違うんだって!

 だから 月々の支払いとかないし

 WIFI機能付いてて ネットできるらしいヨ(σ・∀・)σ



-まぢ?! 買いに行こうぜ ipodtouch(・∀・)/



ってゆーのが 再出発日 前日の話で

今 旅のお供になってます!アイポッドタッチ!


愛旅 -世界中で 笑って 泣いて 怒って ハッピーになって-


ソッコー電器屋さんに行ってゲトしますたー♪日本でねッ!

本体&シリコンカバー&充電器で \20000なりッ。


たまたま広告のチラシで見たipodtouchの説明に WIFI機能 って

書いてあって それで初めて知った(・∀・)2011年4月です。



使ってみて

こ こ こ こんな便利なモノがあったなんて・・・!!!


それまで旅してた間は PCのみでやってきたけど

ipodtouchは 非常に便利★


PCは やっぱり 手軽さには欠けるけど

コレは 気軽にネット繋げるし 調べたいことすぐに調べられるし♪




・・・って こんなこと みんな知ってたのかな(´・ω・`)




なので 今 PC&タッチ とゆう最強デジタルな旅中です(・∀・)

こんなにデジタルアイテムを持ちながらの旅って どうなんだ??

って たま~に思ってしまったりもするけど・・・

やっぱり 欠かせない・・・。



基本 アックンが愛用してるんやけど

熱心に やってくれてます。




熱心に・・・・ネット対戦 大富豪(・ε・)




真剣な顔して 何を調べててくれてるのかと思えば・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! とか

よろーーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ とか

ありがとーーーーーー≧(´▽`)≦ とか


バーチャルの世界で 叫んでます。




どんなに遠く離れた場所にいても

世界は 繋がってるんだね(・∀・)!