Win Win Wiiin 面白いから次回作 はよ! | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


こんにちは☺️ 


1回全部書いたのに


消えちゃたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


も1回 頑張って書こ (;▽;)


皆さんは YouTubeの


昨年11月から始まった


Win Win Wiiin って番組


ご存知ですかー ??




中田敦彦&宮迫博之 が


強力タッグを組み 


まあ 面白いこと!!!


[だから 人生はオモシロイ] 


ナイスなキャッチコピーです合格



Winnerなゲストが出て 


2人がトークで


盛り上げるという 


こういう番組 


テレビでは


有りそうでなかったかも!? 


なんだかNHKよりも


遥かにタメになる番組だニコニコ 


テレビでいう素人版Winner


「激レアさんを連れてきた」


みたいな感じですかね?



YouTubeですから 


誰でも観れるので 


もし、もしも観てない方は 


絶対 みてほしーーいデレデレドキドキドキドキ


1回目ゲスト  手越祐也


2回目ゲスト   西野亮廣



おお!!って


目からウロコ落ちる内容が


てんこ盛り&中田と宮迫の


トークが面白すぎる!!



ま、 このど素人のブログ


観てるくらいですから 


きっと 観てますよねニヒヒ 



その 西野さんの作品


映画化されましたね〜お願い


「えんとつ町のプペル」


そこで流れる 


ロザリーナの声お願い✨✨ 


めちゃくちゃ良くないですか? 


私はブログで勝手に取り上げた


つもりでいました滝汗


まだ 取り上げてなかった


みたいニヒヒ



今日は Win Win Wiiinの話


からのロザリーナウインク を


オススメにしまする! 



わたくし 


邦楽ロックのブログにて


ずっとずっと やっていまして 


(ちなみに50代よん🤣)


ひげだんいいよーー!!


って サーキットライブで 


まだ20人くらいしか


入ってない頃から推したり


他にも様々なバンドを


知り合いにちょっと聴いて! 


と勧めたり。。 


結構有名になったりしてねデレデレ


嬉しいなあ〜  


ただ 


このブログの1番の趣旨は 


すごくいい曲なのに


聞いて貰えずに


埋まっていく(´゚ω゚`)


どうにかして救いたいあせるあせる


かなりびび微力ながら笑 


オススメしてるんですニコニコ


ちょいちょい 


今 聴かれている


名前が売れたバンドも


混ぜてますよ( ¨̮ )


この曲いいじゃない!! って


私の中での独断と偏見で


おすすめっておりますちゅー




では 今日のおすすめ 


今日も 行ってみよぉーー!!



今日のおすすめ 


⭐️ ロザリーナ   長い夜 



⭐️ ASH DA HERO  Get Away 



ASHくん いいですねー!!


今年もぶっ飛ばしてますニコニコ音譜音譜 



なんかですね〜 


今年に入って バンドの曲たち


いい曲多いんですよね👍👍👍



たくさん取り上げたくなるわあ




いつも 読んでいただき本当に


ありがとうございます(▰☌ᴗ☌▰) 



では また〜〜 ♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫