旦那 犬を観に名古屋から帰省ちう | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


こんにちは

ちょっと燻ってる日々 

(勝手にね 誰〜も悪くないのだ)

犬を飼ってて


よかったわ (;▽;) 



今は 誰もがライブに


行けなくて

行けない中なので 


結構 神経を使っていた 


大好きなバンドに

みんな 会いたい 

必死で我慢してる気持ちは

みんなみんな一緒〜


でも それって


私の中での価値観 


だったのよ。。。



リードをしておこう 


なんて思ってる訳では


ないのだろうが、、、 


(無意識では実はしてる)



それを傍観しながら


見ていて 

あー なるほど

次回 久々に会えたら 


意識してくれるもんね 


ってね 




どうやら日々


楽しさを


爆発させているね  


そりゃ 楽しみだね 


わかるわかる  



わかるよ 




冷静を繕いながら


私の中で


引っ張って


たまに傷ついて


それでも保ち続けていた


タコの糸がプツンと切れた 

ふわふわ 空を舞ったまま 


タコは


どこに行こうとしてるのか




まあ


それも悪くない 



とりあえず


ふらついたタコのまま 


今はいよう 






さて 名古屋から

旦那が帰省しており

昨日から自宅にて

初の仔犬とのご対面

なぜか噛まない なぜや〜 (^^;

ご主人様は 


こちらだっ 

って思ってるのか?苦笑 


犬って不思議ーー。。  


そして 


疲れて爆睡ちう 







おすすめ 


あげときますねチュー


さっき聴いたやつで


すごいキャッチーだったので 


2日前のやつだけど 


貼ります〜音譜音譜


あと 


クリープハイプねんデレデレ


今日のおすすめ 



⭐️ MEET ME SATURDAY  Okay 


https://youtu.be/_j4gR9sQLBU


⭐️ クリープハイプ  幽霊失格 


https://youtu.be/5yABFvEbRsA




今日も読んでいただき


ありがとうございますウインク



では また\(๑´ω`๑)/