昨日みた生配信からの似すぎた2人 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは ☽︎‪︎.*·̩͙‬ 


昨日 18時からは 

YouTubeにて

こちらを観ました 👀 



アーカイブは全く残らず 

数分の巻戻りも不可だった模様 


SIX LOUNGEのユウモリくん

よかったなぁーーお願い 


くだらない  を歌ってくれた 


めっっちゃ好きな曲音譜音譜  

↓  貼っとくわ 前からのやつ 




もう メロディーラインが
頭からこびりつく素晴らしさ✨


ジュリー も歌ってくれましたよんウインク





変装までして チュー

写真だけをみたら 

芸人かモノマネやる人にしか

見えませぬがデレデレ


こちらも

すっごいよかったー!! 


よかったしか言ってないなあせる 

あと a flood of circle の佐々木くん

久しぶりに見たなあ 


こっから ずっと10分刻みで 

みなさん 自宅でアコギ  

アコギの弾き語り 

弾き方も音色も様々でした〜 



途中 料理作りながら見てて 


Nothing’s Carved In Stoneの

村松拓さん登場〜 


拓さん じーっと見ていて

大変 申し訳ないけど、、、 




銀シャリの鰻に 

そっくり過ぎじゃね?? 


聴きながらも

ちょっと銀シャリ感に 

ジワるという。。



で、、、

とっても気になり 


「村松拓  銀シャリ 」で

検索をかけてみたら、、、 



 
んーー??

なんだこれ? 双子? 

なぜ二人でー? 笑い泣き

なんじゃこりゃ 笑いすぎたwww 



どうやら飲む機会を設けて

お互いに似すぎてると再確認 

写真撮りましょうってことに

なったらしいゲラゲラ


右 銀シャリの鰻さん 

左 ナッシングスの拓さん 

区別がつかんぞ 笑 



しかも 2年以上も前にニヒヒ 


私のジワりは 

実は

2年以上前に終わってたのか笑




曲あんまりはいってこなかった 
大変申し訳ない。。 


これでスッキリしたから 

次回 

村松拓さん、ナッシングス✨

声も好きだし曲も好きだし 

聴きます〜 ウインク



当分 ブログをおサボり

していまして🙇‍♀️あせるあせるあせる


今日は3曲貼ります!! 


よかったら聴いてくださいウインク


King Gnu 
常田大希さんプロジェクトの

Millennium parade 

1週間で300万突破ってスゴすぎ!! 

思わず取り上げましたキョロキョロ


サウンドはもはや素晴ら〜ですが

映像も面白いですよねニコニコ 


今日のおすすめ 

⭐️ Mr.EggPlant      hello  hello 


⭐️ millennium parade   Fly with me 



⭐️ カルマ     悠 




いつも最後まで読んでいただき 

時間を割いていただき

本当にありがとうございます🙇‍♀️



では また〜 (((о´∀`о)ノ♡