濃ゆーい7時間 生配信キズナ感謝祭✨(ブルエン愛多め) | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちはー 


今日は出かける予定を


急遽キャンセルしたので 


ヨガです😝


ブログ書く事にしましたニコニコ


 



まだまだ 


コロナの影響が続いてますが 


皆さん ストレス大丈夫??( ̄∀ ̄)



イベント 次々と中止になるし 


出かけたい場所あっても 


実家の親にうつしたらやばーい💦 


そんなこんなで外出できなくて、、




ストレス はんぱねえーぞ! 



あ、思わず感情が笑い泣き



さてさて 


昨日は幕張にてライブにて 


開催される予定だった 




スクールオブロックという


ラジオ主催のイベント 


こちら ↓



 


コロナの影響でライブが中止と


なったことにより 




なんと!!!




14時から20時まで 


LINELIVE およびYouTubeにて


生配信をしてくれたという笑い泣き 








ありがたすぎたーー🙏✨



もう 感謝感謝ぐすんドキドキドキドキ  




世界トレンド2位までいったそうな 




結局  かなり延びまして


終わったのは21時前 キョロキョロ




7時間もずーっとずーっと


生配信をし続けてくれたーちゅーラブラブラブラブ





途中 掃除などしてたけどね 


お耳は生配信  笑 





私がこの生配信を


14時から見続けた理由は


BLUE ENCOUNTを見る為おねがい




どうもご縁があるらしい 


私が苦しい事があるたび


救われて続けてるお願い





この度 BLUE ENCOUNT

(こっからはブルエンでいく)


ブルエンはキズナソングを作る


大役をあずかり ライブ担当音譜音譜音譜  




ラジオもブルエンLOCKSを


数ヶ月のみだったけれど


毎週金曜 夜22:30からしてたニコニコ


キズナエピソードをいろいろ 


10代の生徒たちと逆電をしていた 


話す内容がいつもホッコリ✨



最近の10代の子達


ほんとしっかりしてるよなにやり


自分が何がしたいか 


みんなとどう関わっていくか とか 



すんばらしいわあー合格合格合格




あ、


長くなりすぎる予感、、、 



カット ✌(´>ω<`)✌カット  




生配信の話へ 



結局 


ブルエンはほぼ最後に出演 



タイムテーブル


あったらよかったじゃんぶー ぶぅ 



なんて 一瞬思ったけれど 




いやいやいやいや 



いやいやいやいや  笑 




もう 


どの話が超絶面白すぎた!!ゲラゲラ




スクールオブロックには 


沢山のアーティスト先生方がおり 


色んな話が聴けたウインク 





普段はあまり聴いてなかった


BiSHのライブもあったし 



全部全部 聴いたから



最後の最後


とーやま校長の卒業シーン




鼻 垂れるほど号泣笑い泣き 


まさか こんなに泣くとは、、  



こちら

ブルエンからとーやま校長へ 

卒業メッセージ 授与のシーン 








ちょっとー


つーじー泣かないでよ 


もらい泣きしちゃったじゃん😭  



とーやま校長 ほんと


みんなに愛されていたんだな




10年間本当におつかれさまでした!!




あのハリのある声 忘れないよおねがい 


普通の人なら言えない言葉に 


ハッとする事何度もあったよ照れ






時系列 かなり


バラんバラんですみませぬが 





ブルエンは18時台に出てきまして 



キズナソング 


「あなたへ 」













歌詞に救われた✨


温かい言葉に溢れていたお願い


メロディーも優しくて 


たなべさんのファルセット


あーーやばかった 涙笑い泣き



ドラム、ギター、ベース 


全てから


〈繋がっているよ 頑張ろうね 〉


って聴こえてきたぐすん




キズナソング前の

セットリスト 



もっと光を 

バッドパラドックス 

VS

だいじょうぶ

HANDS      かな?



はあ、、 内容濃いすぎ





久しぶりの画面越しのご対面 




ありがとうおねがいドキドキドキドキ




元気とパワーをもらえたよ!! 





ああーライブ行きてえよお!!



早よ コロナ収まれやあー!




口悪くて すんませんニヤニヤ 




アーカイブ 残るらしいです






ぜひぜひ 見てくださいニコ



Perfumeも


[Alexandros]の洋平さんも


サカナクションの山口さんも


めっちゃくちゃ面白かったんでゲラゲラ





ブログ書いたからには 


今日のおすすめも


行っきますよーーん!!デレデレ




今日のおすすめ 



⭐️ noxic  はなれるはなれる 


https://youtu.be/CR8b8Hie28U



⭐️ おいしくるメロンパン   泡と魔女 


https://youtu.be/n2Cec9lh9lQ




いつも最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます(^^♪




では また (*˘︶˘*).。.:*♡