恋したい !聴いたらそう思う曲 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは〜 


めっちゃめちゃ眠いので


曲紹介だけニヤニヤ



ウォーキング 6キロ


歩いたからかなぁ〜(*_*)



 さっきから


一瞬気を失いかけたりねニコ


CDTVを観ていて 


SHISHAMO!! 


なんていい曲なんだぐすん 


先程 初めて聴いて(知らなかった) 


一回聴いて グッときたので 



ブログを書くどぉーーぶー 


と 思ったのでした 笑 





今日のおすすめ 



⭐️ sumika   エンドロール 

https://youtu.be/lreC7hf1xR8 


⭐️ SHISHAMO  曇り夜空は雨の予報 

https://youtu.be/XgB6RiR3oac 





いいなあ  切ない気持ちお願い


脳内物質が 


ぐるぐるまわるような


恋をしたい (;▽;) 




最後まで読んで頂き本当に 


ありがとうございます✨


感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡



では おやすみなさい ← マジ眠いw