それぞれの活躍の場 身内パーティしたらこれや!って思ったこと | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちは 


昨日はコロナの影響で

式と披露宴がキャンセルに

なってしまった妹と彼氏ぐすん 

そこで 真ん中の妹がパーティを

企画してくれた!!  

1番末っ子の妹にドライフラワー

で作ったブーケとかんむり?  

新郎新婦入場、キャンドル点灯 

ケーキ入刀、みんなで合唱 

かんぱーーい ㊗️ お願い  

おうち 結婚式出来て良かった😢 





身内17人大集合 

最終的に後から2人きて 

19人 全員集合〜ウインクドキドキドキドキドキドキ

プラス 

この時期ダダ被りでお誕生日ラッシュ💨


妹の旦那さん 甥っ子 わたしも 笑 

3人まとめてのH̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠ 

も!やってくれました 有難い(;▽;)



真ん中に妹は 

ほんとしっかり者で 

なんでもきちんと仕切るやつ チュー



それぞれの

得意とする分野に応じ

パーティまでにやって欲しいこと

妹がそれぞれに伝え

(その間 相談には一応乗りました笑) 



菓子作りをプロとしてる姪っ子 

ギターが上手い姪っ子 

ドライフラワーのプロ 義理の妹 

センス抜群 小物調達 義理の妹 

歌が上手い姪っ子 

喋りがうまい?笑  弟 

ダンスが得意な姪っ子 

超 楽しい話をしてくれる甥っ子2人  

周りから愛されてる料理担当 母 

職人な父  (今回は食べる専門笑)


 で パーティのために


ケーキ調達担当、部屋飾り付け担当

音楽担当、盛り上げ担当

料理担当、演出担当  etc... 



まあ 見事にほぼ全員 いや全員だ!

得意分野ってあるもんです!!笑


素敵な素敵なパーティに
なりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


顔出しNGなので

かなーりぼかしてこんな感じ 





で、これは

数ヶ月に1回やるべきだな!って

なんかピーンときた(o´艸`)


次にパーティするまでに 

自分の得意分野の腕を磨いておく

みたいな ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣ 


そんなこと 思いました〜  





自分の価値をそれぞれが認められ

みんなを幸せに出来るって 

めっちゃくちゃいい事だな!ってデレデレ  


 

身内パーティ おすすめかもかも( ´ ▽ ` )ノ 


今日のおすすめ 

⭐️ リーガルリリー    1997 


⭐️ 藤井風   もうええわ 




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い



では また(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"