ご機嫌なお風呂の入り方(歌詞聴いて欲しいバンド2つ) | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは 

前から 
お風呂タイムは


結構楽しんでるニコニコ



香りを楽しむのが大好き❤



バブ (で、ない時もある) 


いまは
年末にまとめ買いをしたので
こちら   






8種類ラブ 


あ、、
今数えたら6種類に
なってた笑


今日はどの香りで入ろ〜かなあ 
ヽ(´ー`)ノ 



って考えてる時間も好き♡ 




お風呂

最初
ややぬるま湯で



最後 出る頃 
熱めのお湯に変身
させるのが私流ウインク


お風呂タイムは


ゴールデンタイムだよ!! 


音楽が大好きなわたしは


ここでも
音楽は欠かせませぬチュー




歌えるようになりたいな〜
って曲を激リピする日もあれば 


80年代洋楽ばかり聴く日も〜


ひとつのバンドのアルバムを
フルで流す日も〜 



の、時必須アイテム   こちら     ↓





お湯に沈めても大丈夫


実際 誤って沈めたしな笑い泣き


スマホの音を
Bluetoothでつなぎ 

湯船の真横に置いて



顔を寝かせれば、、、 


ダイレクトにお耳へ爆笑




最高なひとときドキドキドキドキ




ご機嫌な時は
歌っちゃったりしてるウインク  



お風呂上がりは 


今の季節なら 

冬用のフード付き
バスローブラブ 


あ、、

セレブ気分だけなので


物はGU! 笑


その日の気分で 

水だけ飲む日もあれば 

ハーブティーを入れたりして
(ハーブティー 
ティーパックですよ 
4種類は常に揃えている) 


お風呂上がりもご機嫌
ヽ(´ー`)ノ




みなさんも 
ご機嫌なひとときに
しちゃってくださいね 
(。´-ω・) 



今日のおすすめ 


⭐️ KALMA    デイズ 



⭐️ osage   ウーロンハイと春に 




いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ 




ではまた(*˘︶˘*).。.:*♡