息子の人生決まるわけでもないのに | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんばんは

ブログ書こうと思えば 
書けたのだけれどとびだすピスケ1

5日の夜に東京に着いた

実はこの二、三日 
あまり音楽を聴かずにいた  


朝一で大学に送った後
ひたすら
街を歩きまわっていた 

赤坂見附あたりは
詳しくなったかも 笑 

あと練り歩いたのは 
渋谷 表参道  四ツ谷
五反田 白金あたり



今日はすぐに 
洗濯をしたがる息子の
要求に応えて
コインランドリーへ🏃

洗濯で38分
乾燥機に入れ直し更に30分 


フラフラ歩いては
戻りを繰り返していた 


この近くを
フラフラしていたら
バンドマンに会えそうだな 

フラフラと
歩き回ってばかりなの

恐らく
気づかないだけね 笑 

午後3時過ぎに
ホテルに戻って
夕飯を食べるまでの
時間に 久しぶりに
音楽を聴いていたカナヘイうさぎカナヘイハート 


この数年過ごした中で 
一番音楽を聴かない時間
だった
聴けなかったって方が 
正しいのかもしれない


東京に着く前の日から
体調が悪かった
着いてからも
体調がいまひとつだった


今回は息子の大学受験 

別にどこに受かろうが 
落ちようが 
それで人生が
決まるわけではないし
絶望するわけでもない 

なんてことはないけれど

自分ならそう思えるけど 

息子だからね、、 

やった分くらいの
結果が出ればいいな
って思いが強いのかも 

体がどうにもカチコチで
ほぐれなくて緊張状態 
音楽が耳に入ってこない
って感じだったよ 

だから
あえて聴かなかった  
無の境地 無気力ピスケ

ボーっとフラフラ歩きながら 
周りの景色や歩いている人達 
をみていたり 

そしてようやく 
すこーしずつ緊張が
ほぐれてきた
今日の昼過ぎから 

やっと音楽を聴き始めた


今 息子はホテルで
ずっと勉強をしている 

静かにイヤホンで
音楽を聴きながら
ブログを書いてる 

じゃ オススメ書きますね 

HERO COMPLEX 

あなたのおすすめって 
YouTubeは出してくれる
機能があるのを
知ってますかー?!

その中で聴いた  
歌詞がいい〜〜✨ 
曲調も歌詞に合ってる 
だから速攻でオススメに!  

ユビキタスもね
オススメに
あげたつもりでいた 
あげ忘れていたみたいあんぐりうさぎ

入れときますね 

《偶然言葉を拾いました》
って歌詞があるんだけど
偶然とか
拾いましたとか

いや ナイスなチョイス!

他の人には 
響かなくても 
その時の心境で
やたらと響いてくる  
偶然 拾い上げた言葉


ってことなんでしょうね
私 そんな経験何度か 
してるから 

歌詞に要注目とびだすピスケ2

わたしに添っている 
そんな気がした二曲〜カナヘイきらきら 

あなたに響くかは
わからないけれども、、 


今日のオススメ邦ロック 

⭐️ HERO COMPLEX   地平線  

⭐️ ユビキタス  カタルシス 

いつもありがとうございます🙇🏼

みなさん 無理してませんか?

マイペースで日々楽しみながら 
生きましょうねカナヘイうさぎカナヘイハート