週末はコストコへ | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


いつもブログ訪問ありがとうございます!


さてー、今日のドジャースは

勝つと思ったのに

負けたーーアセアセ


グランドスラムって敵にやられると

すごく悔しいもやもや


はい!というわけで、

昨日は朝からコストコへ行ってきました音符

だいたい隔週で言ってますね

卵がなくなるタイミングで行ってます


あんまり行き過ぎると

コストコビンボーになりますゆえ、

気をつけてますうずまき


はい、では、昨日買ったもの


母と合わせてこんくらいです


卵、食パン、バナナ、低脂肪乳牛


私はこれだけだったので、

1800円でしたダッシュ


ギリシャヨーグルトブレッドイエローハート

これ、めっちゃ好きなんです目がハート目がハート目がハート目がハート

しっかりしてるけどフワフワで、

ホテルブレッドみたいにバター感がないので

すっごく私向きで美味しい指差し


最近はずっとホテルブレッドだったから

買わずにずーっと待ってた目がハート

なんなら、ホームベーカリーで

ヨーグルト使ったパンを焼いて

ずっと待ってたよキメてる


もう食べられないかと思ってたけど、

コストコさん、ありがとよっキメてる


いつものバナナバナナ

コストコのは有機栽培だからかな

美味しいんですよ!!


最後に海老カツバーガーとアイスラテで

お疲れさまでしたー。


!そうそう!!


母が買った

新作のこれ、めっちゃ美味しいハート


ブルーベリー&クリームチーズスコーン!!


スコーンとマフィンの間みたいで

ふんわりしててパサパサしてない

ブルーベリーたっぷりで

チーズ感はないかなー看板持ち


とにかくひとつが大きくて

手のひらサイズですw

これが8個入って1500円なんて安い

安い安い!!!!


私はこれめっちゃ好きでしたハート

タイプですハートハート



そういえば、

賞味期限が6月20日だってことで、

湯田ヨーグルトの飲むヨーグルトが

6個入りで600円してなかったです!

1個100円切るなんてーー気づき

母が買いましたので

1個お裾分けでもらいました目がハート


これーー


うまーーーーハートハートハートハートハートハート




そろそろ大阪も梅雨入りですねー

雨は憂鬱ちょっと不満ちょっと不満


再来週は雨じゃないといいなー知らんぷり