GW8日目 コストコへ〜 | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

わたしのおすすめ載せてます
よかったら覗いてみてください↓

こんにちはニコニコ

だいぶ時間が空いてしまいました…

ぐーたらな悪い癖です…真顔

さてさて、、、、

GW8日目です

朝から大好きなコストコへ行ってきましたーー目がハート

いろいろと買いましたよー

ただ、買い物から帰ってきたら

すぐに買ったものをしまういい癖があるため、

写メを撮り忘れる…

何を買ったかお見せできない

でも、卵と、牛乳と、ウォッカと、
オリーブオイルのスプレーと、
扇風機と乾麺のうどんと…くらいかな







ウォッカはレモン酒つけるのに買ったよー指差し


めっちゃ大きいのにめっちゃ安かったびっくりマーク


ひどく重かったw


とにかく瓶が重い




母はもっと色々買ってました


買い物後は、


最近出たメロンスムージー飲みました目がハート


もう美味しすぎて、美味しすぎて、


毎週飲みに行きたいくらい目がハート目がハート目がハート


そしてエビカツバーガー食べて、


ひゅーっと帰りました


コストコ楽し過ぎるーー目がハート目がハート目がハート目がハート