GW4日目 雨の1日 | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはニコニコ


なんだかんだでGWも9日目になりました悲しい



月曜日まで休みなのが嬉しい今年のGW飛び出すハート


4日目は盛りだくさんでした。



免許の更新の予約を入れていたのですが


あいにくの雨無気力


ほんま雨女なもんで…


自転車で行く予定だったので


ギリギリまで家で待ってたら


なんとか雨が止みましたニコニコ



ということでチャリチャリこいで行きました。


コロナ前は予約制じゃなかったから


ここをぐるぐると何時間も並んで印紙買って、


申し込んで視力測って写真撮って


講習受けての1日仕事でしたが、


12時45分の予約で


14時に終わりました飛び出すハート


いつもながら変な顔の免許証が完成しました泣き笑い



そして、お腹減ったので、


チャリチャリこいで、


地元で有名な回転寿司で


ちょこっとお寿司食べました目がハート


















いろいろ食べたー!!


写真の他にも食べたw


全部でほぼ1000円でした指差し


一部は198円でしたが、ほとんどが110円。


大満足でした。


また来たいなひらめき



そーしーてー、チャリチャリこいで


コストコへ飛び出すハート


いつも母について入っていたのですが、


自分のカードを作りに行きましたキメてる


友達紹介で、バッグもらったよー!


そして、tevaのサンダル買いましたー目がハート目がハート





今回はベージュを。







このバッグももらいました!


のんびりしてたら


帰ろうとした頃にまた雨が不安


しかも猛烈に悲しい


しゃーないから、


コストコの横のららぽーとで時間潰して…


ジェラートピケのクレープ食べましたよw



うまーい目がハート


いつも混んでて、1人だと入り辛かったんだけど、


平日だったからゆっくり食べれました指差し


そしてようやく雨が小雨になってきたので


家路につきましたニコニコ


長ーい1日でしたびっくりマーク


イベントバナー

 


イベントバナー