楽天 お買い物 グリーンレーベルリラクシング 楽チンパンプス | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちはー。

今日はお休みで暇なので

2回目のブログアップです。

こないだ、

久しぶりにパンプスを買いました。

もうヒールはしんどいので

最近履かなくなったので

買ってなかったんですが、

なんとなく良さそうだったので

買ってみました。

楽天のブランドアベニューにある

グリーンレーベルリラクシングのものです。

すみません。。

大根足チーン

大根足はムシしてくださーい滝汗滝汗滝汗

これ、中にクッションが入ってまして、、、

かかと

靴底

靴先

これで、

めっちゃ楽なんです。

これでこないだ

走りましたから笑

春になったら

デニムに

素足にパンプスして履きたいと

気合いが入っておりますウシシウシシウシシ


最近ポイントサイト始めてみました。
楽天、楽天ブックス、ロハコ、資生堂は
ハピタス経由で買っています。
ポイント2倍もらいましょ。
よければこちらから↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス