丸亀製麺への愛 こないだはお相撲さんの横で食べた! | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんばんは。

今日も定時退社です。お疲れ様です。

はぁー、働いてお金欲しいーニヤニヤ

こないだ、お相撲観戦に行った時に

あさりうどんやってるかなーと思って

お昼ご飯を食べに丸亀製麺へ行きました。

メニューや注文するところに

あさりうどんがなかったので

まだかなと、釜揚げうどんと天ぷらにしました。

うどんを持って、

どこに座ろうかなと見たら

なんとっ!お相撲さんが1人で食べてる!!

どすこいっと、ちゃっかり横に座って

鬢付け油の匂い嗅ぎながら

おうどん食べましたよウシシ  幸せでしたー。


はい、釜揚げうどんと

レンコンの天ぷら、

見えてないけど左側にはイカの天ぷら。

前の職場の時、

残業が毎月40時間あったとき

お給料が手取りで毎月24万あったとき

丸亀製麺通ってました。

美味しくて安いから、

お弁当作らなくていいやと

週の半分は丸亀製麺食べてました。

あさりうどんが出たら、

夜ご飯にしょっちゅう食べて帰ってました。

それが、今の職場の近くにはない。

丸亀製麺がない。。。

なかなか行けないから

見つけたら飛び込みたくなる。

このわたしの丸亀製麺への愛は

なんなんでしょう笑

あーー、あさりうどんが食べたい。

近所にもないんですよ。

車も乗らないから行けないしチーン

はぁー、ほんと困ったもんです。

話は戻りますが、

お相撲さんの横で

わたしが食べる前から食べてたお相撲さんより

早く食べ終わって

返却口に行ったら、

なんと、壁にあさりうどんの写真がーガーン

やっとったんかいっ!!

あさりうどん頼めたんかい!!

もー、最悪。。

早くあさりうどん食べたい。

ちなみに、家でもおうどん食べます。

釜揚げにして食べます。

夏はざるうどんにします。

この生うどんよく買います。


生うどんはホントに美味しいです。

関西人だからおうどん好きなのかも。


わたしもポイントサイト始めてみました。
普段の買い物で貯まります。
わたしは楽天、楽天ブックス、資生堂、ロハコを
ハピタス経由で貯めてます。
意外にコツコツと貯まります。
よければこちらから↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス