お給料の振り分け。 | アラフォーOLのきまぐれ日記

アラフォーOLのきまぐれ日記

気まぐれに、のらりくらり綴ります。

こんにちは。

さて、先週の金曜日はお給料日でした。

稼働日が19日でしたので、

手取り19万ちょっと。。。チーン

それではいきます。

7万円→住宅ローン+マンションの管理費+水道代

3万円→あおぞら銀行へ貯金

5千円→イオン銀行で積立定期預金

1万3千円→交通費

2千円→医療保険

食費→8千円でやりくりするつもり

お小遣い→1万3千円でやりくりするつもり

光熱費+携帯代+家のネット+実家の家族の携帯代+実家のネット代
→2万円

足していくらですか???

はぁーーー。。

どうしたら毎月8万貯金できるかな?

やはりなんかバイトかな。。

こんなんじゃ、全然株にもお金回せないニヒヒ

小さなことからコツコツと。
吉本興業さまから画像をお借りしました。

きよし師匠はいいこと言わはるわーウシシ


わたしもとうとうポイントサイトを始めました。
意外にコツコツ貯まってきたかも。
やらないよりは早く始めた方がイイデスヨニコ
よければこちらから↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス