aiko
今
aiko様の日記読んだ

ピンクでカワユスな雰囲気(^ω^)
そんで
w-inds.の事を書いといてくだはーる!!
『舞台裏で踊ってんねんで!!!』だって


aiko様可愛い



w-inds.のダンス見てる
aiko様を想像したら
カワユス杉る(^ω^)

こんな風にw-inds.の事書いといてくれやーると
ものすごく嬉しいね(∀)
さんくすが見たくなってきました

さん時だ!!
はLIッ

今日も補習でした

半分遊んでるけど(^ω^)

どおも…あたしはイジラレキャラらしい(`ω′)
ま!!
イジラれてなんぼや

そおや
そおや
朝めざましで
w-inds.





出ましたね(`ω′)
朝ヵらハピナスハピナス
オールナイトニッポン
らぶぐれ
ハピナスハピナス
もぉ!
呆然と見てまんたよ(、∀`)
では
これから歯医者
に行ってきまーーーっす
