あ は~っ
w-inds.新曲でるぢゃん

《Beautiful Life》
ドラマの主題歌なの
?早く見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
そんで⊂( .ω.)⊃
キキタイ

10.11.12月
お金足りるかなぁ

計画たてるお(o′ω`)ノ
貪欲に
お金使わないとね
(^ω^)んっ
ほーち
ただいま
ブログ
放置ちゆー
あ.学校始まったし
前みたいに…冬やすみまで
放置!カナ

この頃
受験生なんだ!!って
実感がわいてきて
変なプレッシャーがあって…
病むんだ
周りの皆頑張ってるから余計にね

自分集中力まったくないし

助けて下さーい

うぅぅ
すえっとギガントほしLI
(´・ω・)
でもね!
買ッたら
meets2買うお金がなくなる(´;ω;`)
究極の選択肢だ

よく考えたら
すえっとわ
期間限定なんだおね!?
meetsは金ができてカら買おうカな


わあああぁぁぁああぁあ
悩む(>_<)