日曜日は、待ちに待った納車の日でした!
支払いを済ませて、バイクについて説明をしてもらいました。
このバイク普通のバイクと思って乗らないでくださいとか不具合があることは、知っておいてください。
ただ、それらを踏まえてもかわいいやつです^^;といった内容でこちらもそれは承知の上で買っているので大丈夫ですよと、心の中でつぶやきました^^;

さて、前から心配事としていました初めてのマニュアル車、、、なんとかクリアして、、

家に着くまで10回くらいかなぁ、、、エンスト起こしてなんとか無事に到着しました!!

ただ、単気筒エンジンゆえの振動が結構ありますね!
音は、原付バイクにしては、とてもいい感じの音ですが、、、
この振動で股間がくすぐったい(^。^)
これに慣れていいものか、、、
病み付きになったらやばいぞ!と自分に言い聞かせ走らせました。

あと、かっこいいデザインのシート!
これは、人によると思いますが、私には相当痛い(^。^)

まず、ここから改良ですね!!