私の保有株のひとつ そーせい

先日も株主総会に参加した会社は、実はこの会社でした。

同社がノバルティス社という会社へ導出したNVA237について欧州医薬品庁(European Medicines Agency :EMA )の医薬品委員会(Committee forMedical Products for Human Use:CHMP)が、1日1回投与のNVA237(送達用量44㎍(1カプセル中グリコピロニウム50㎍を含有))を成人のCOPD患者の症状を緩和するための気管支拡張剤として、承認勧告を採択したと発表いたしました。

というニュースがあり、やっとこれで上昇!!と思っていたのですが、
市場は、慎重なのか現在ちょっと足踏み状態。。。

まあ、私はおおいな期待をこめてボーナス時にこの様な家格で停滞しているなら、買い増しでもするかな・・・なんて考えてます。(余裕があればですけど^^;)

気にるかた、ちょっとしらべてみてください^^