ついに、自転車デビューしました。
前々から、エコロジー、健康の面から、自転車が脚光を浴びていたのは、誰もが知っているんですが、会社でも自転車で通勤しているひと、また、高価な自転車を買ったという人など、私の周りにも自転車人口が増えてきました。ひらめき電球

で、多趣味な私としては、この一つとして、また、会社の健康診断の結果を気にしてか、段々自転車に興味が湧いてきて、近くの自転車屋さんに出向き、色々、店員さんとお話しをし、ジャイアントのカタログをもらって、家で自転車が欲しいのだ、との雰囲気を作り出し、徐々に購入の布石もうったりして。グッド!
そして、ついに、購入しました。

ジャイアントのクライドという、クロスバイク。





iPhoneからの投稿