鰻、好き? ブログネタ:鰻、好き? 参加中
うなぎは、香ばしく たれの味もなんともいえない、甘辛いいい味してます。

いま、この記事を書いてて、口に中に つばだたまってきました・・

早朝、5:40分なのに、おなかが減ってきました。。



こんな気持ちにさせてくれるうなぎ! すごいな。。



私の子供は、魚の骨がのどに刺さった記憶が強烈で恐怖心が芽生えてしまったのか、
うなぎの骨も根気強く とって食べています。(大変そうです・・・)


うなぎといえば、みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ひつまぶし

これは、最高です!

うな丼、

香味をくわえて味を少し変えてうな丼、
そして、だしをかけて、お茶漬け!

う、旨すぎる!!

世紀の大発明ともいえる(私の心の中では、、)


ただ、、、、、、
私の子供のように、骨をとって食べる人には、無理かも。。。。


あ~腹減った。。