Iphone買った当初は、まだまだ、携帯の感覚で使っていたので、今一な感じがあるね。


これは、スマートフォンのカテゴリーになると思うので、普通の携帯電話として使おうとすると

使い勝手が悪いと思う人もいるでしょう・・・


携帯用のサイトは、携帯電話のときにメニューから選択できたんですが、それが使えないみたいだし。。

俺が買ったものは、ワンセグもついていないし。。



でも、ここ最近は、電車の中でもこれをもっている人結構います・・・

会社でも、持っているもの同士で、「どお?」とか「いい、ソフト見つけた?」とか、話題に乗ります。


女性の以外に多く、、みんな、使いこなしているようですね。携帯




そして使い続ける毎に、これは、携帯電話ではなく、スマートフォンという別物だと実感して来ました。


こうなると、このものの魅力は、日に日に増してくる感じですね。


TVでは、ユニークなアプリケーションの紹介とかもしているし、インターネットでも様々な周辺機器の紹介とか、あります。


すでに、いろんなアプリケーションをダウンロードしました^^;



今後、いろいろ紹介しますね。