1/19終値


YOZAN(@4,136)   1,769  △2,367

SOSEI(@252,000)  230,000 △22,000

TAKARA-BIO(@503,500) 522,000 18,500


うーん、タカラバイオ含み益に昇格です^^;やっとですね。


中長期投資と強気(弱気で言ってただけなんですが。。)であった私も、含み益に変わらないと不安でした。とっても・・・


でも、最近はあがってもすぐ反転することがおおいので、油断大敵なのです。


私の保有株は、ベンチャーなので将来的なものを先買いしてるのですが、なかなか難しいですね。

研究状況とか、技術力、材料の進捗度などが素人には、ニュース程度しか入ってこない。


少ない情報を様々な観点と少しの想像力(これを多くすると誤差が増えます)をもとに投資してます。(格言に反してますかね?)


いずれにしても、まだまだ、これからの銘柄だと信じて中長期といきます。